「都市計画の司法統制」

日本都市計画学会「都市計画」272号5-10頁に「都市計画の司法統制―審査対象と時間軸の問題を中心に」と題する文章を執筆させていただきました。都市計画と時間軸の問題はかねてから気になっていたのですが、結局注に上げたような従来の分析にほとんど付け加えることができませんでした。他日を期したいと思います。都市計画制度に関する豊かな将来構想に満ちた同誌の他の論文と比べるとお恥ずかしい限りですが、ご容赦下さい。

(追記(4/28):お詫び)
上記拙稿ですが、私の校正ミスにより、最終段落(9頁最終段落「また、」以下)の注番号および対応する注記が全く狂っておりました。校正で大幅に加筆修正してしまったためです。読者および関係各位にお詫びし、上記部分の訂正版をウェブサイトに掲げさせていただきます。

(追記4/30)都市計画学会のサイトでも訂正版を掲載して下さいました。私のミスをカバーしていただき、申し訳ありません。